SSブログ

ルービックキューブ [通信とか]

昔流行ったのって、あたしが小学生低学年ころ?だったような・・・
当時(今でも)あたしの周りにはコレを6面揃えられた人はいない。
いや、『できるよ』って言ってた人はいたけど、
実際にやってもらったことないから ウニャウニャ

UQ WiMAX【GET SPEED】

http://www.uqwimax.jp/g_gallery/

『ルービックキューブ編』
あっという間に6面揃えるこのCM。
観るときはいつも凝視してしまう。
凝視したところでコレができるようになるワケじゃないんだけどさ。

ルービックキューブを受け取ったときに一瞬ぐるりと面を観てるのね。
この一瞬で、どうやったら6面揃うかを把握するわけでしょ?すごすぎる。
ホント、魔法ですよ。

ちなみにあたしは、シールを剥がして揃えて貼り直す派です。(せこい)
あと、スネークキューブっていうのもあったな。そういえば。

UQ_0630.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカデリー梅田父親と三兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。