SSブログ

父親と三兄弟 [生活用品とか]

わたしには兄と弟がいますが
子供の頃は自分だけ女の子っていうことが
なんだか仲間はずれにされているみたいでイヤだったなぁ。
男の子になりたかった(っていう歌があったな。川村真琴?)

P&G【ファブリーズ】

http://www.febreze.jp/cm/index.html

平成家族『登場』編
今これより新しいCMやってるけどまだサイトにUPされてなかったス。
この父親と三兄弟はなーーーんかへにゃっとしてて
妙に落ち着いてしまうというか、ほほえましいというか。
なんつーか親子構成(配役)が非常に良いと思うのです。
西田尚美のママはもちろんカワイイけど
父親(ピエール瀧)似の長男。
ちょびっとアウトロー?な次男。
甘い(甘えんぼ?)カンジの三男。
そうそう、三兄弟ってこんなカンジ! みたいな。
それぞれみんな『○男っぽい』

に、してもピエール瀧も含めてみんなへにゃりとしているな。
ちなみにわたしのお気に入りは次男。

feb0708.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。