SSブログ

ピカデリー梅田 [おしゃれとか]

日曜の夜は大抵『ガキ使』を見るわけですが
ときどき出るおじいちゃんがいる。
すんごいシロウトっぽいのに、すんごい無茶(?)やってたりして。
結構ナゾな存在、ピカデリー梅田。

AOKI【ドライクール】スーツ

http://www.aoki-style.com/campaign/drycool/cm/index.html

『かき氷篇』
とくにスーツ萌えじゃないんだけど
いい男が二人も街中をダッシュしてる様はドキドキしてしまう。
で、かき氷をがっつくシーンも『いいわぁ』なんつってうっとり。

ん!あれ??
このかき氷やのおじいちゃん見たことある。


ピカデリーじゃん!!!


役者さんだったんだなぁ。←当たり前か!
なんだか普通の役もやっていてホッとしたりして。

それにしても、最近スーツで走ってる人って見かけませんな。
オトナって走らないよなぁ

aoki_0622.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

kaz

今時 あんなにスーツ着て全力疾走する人はあんまり見たことないですね~

CM内容よりも ピカデリー梅田さんですか^^;
本名(菅 登未男)って言うんですね 初めて知った

ガキ使には出たことないと思うけど 個人的には「オジンガーZ」さんの方が気に入ってました・・・ 今どうしてるんだろう?
by kaz (2009-06-22 22:27) 

utaori

ごっつええでしたっけ?>オジンガーZ

このCMは内容も好きです。
分かりやすいですし。
ただ、ウチのテレビが小さいせいか、
佐々木蔵之介と小出恵介だっていうことは
調べてはじめてわかりました。
ピカデリーはすぐに分かったんですけどねー

スーツで走るのはステキです。
by utaori (2009-06-23 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。