SSブログ

ボクのマイルも入ってるんだよ! だと? [乗り物とか]

コドモがオトナの口調を真似すると
そのこまっしゃくれたカンジがカワイイ。
親は喜んじゃうし。でもさー

JAL【JALカード 家族プログラム】

http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=jalcard&id=jalcard-kazoku

『家族プログラム』コブクロ篇 ダブルマイルキャンペーン
ずっと待ってた、このCM。
前に観たときに書いてやろうと思ってたのに
何のCMか分かんなかったのよね。
『マイル』しか覚えてなくて。←ちょっと調べれば分かりそうなのにな

んが、前回とコドモの言い方、言い回しが変わってた。
前のはもっと人を見下したようなカンジで不愉快だった。
超上から目線。で、キツい口調で。
「ボクのマイルも入ってるんだよ」って
お前は何様?お子様か!
口調が変わっただけいいけど。
あれじゃあただのムカつくコドモだ。

CMの具合が変わってたのは、やっぱムカっとした人が
多かったから???とか???

それにしてもご両親役の人たちはすんごいやさしそう。

JAL.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OK牧場!ピカデリー梅田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。