SSブログ

いその〜、もうあきらめたらどうだ? [食べ物とか]

久々に観た、オトナグリコのCM。ずいぶん引っ張るなーと。
この間隔の開け方はわざと?
人気のある俳優さんを集めるとこうなっちゃうのか?(ドコモしかり)
でもまぁ、浅野忠信と宮沢りえという好きな俳優さんが出ているので
楽しみっちゃー楽しみなんですが。

グリコ【バンホーテン ディアカカオ】オトナグリコ

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

『兄弟の今』篇
ついに中島登場!!!
「わー、中島だー」なんつって喜んで(?)たけど
改めてサイトで確認したらさらに発見。
中島の後ろに止まってるクルマに『花沢不動産』の文字が!
ってことは、中島は花沢さんと結婚したのか?
っていうか、婿養子???
中島は何かをあきらめたのかもしれない。

何はともあれ、これもやっぱりサイトでじっくり観ないと気がつかない。
ウチはテレビちっちゃいし。
あ、気づいた人だけのお楽しみなのか。

nakajima0513.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

不動産情報ニュース

不動産関連に携わる方向けのblog「不動産情報ニュース」にて「いその〜、もうあきらめたらどうだ?」をご紹介させていただきました。 ご迷惑のようなら削除いたしますのでお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

by 不動産情報ニュース (2009-05-13 21:46) 

kaz

わははは なんだこのコメント↑ すごいトラックバックの方法だ
これも一応コマーシャルなのだろうか?

オトナグリコですね ちと砂糖ッ気が多くて辛口なのは気になりますが 元々アーモンドチョコレート育ちですから・・・ グリコ!幼少期からお世話になってます~

一連の中では屋台編がお気に入り♪
イクラちゃんの「頑張ったんだ オレ」がアパート住まいだったバブ~の時代を彷彿させます


by kaz (2009-05-13 22:13) 

utaori

ホントだ!なんだこのコメント!ギャハハハハ
確かに不動産だけど、花沢不動産なのになーぁ。
なんの宣伝にもならないのに!
でもおもしろいからこのままで!

順番からして、次はタラオ&イクラ篇ですかねー?
リカちゃんがでてくるのかな?
もろもろ楽しみです。

P.S.
ブログの紹介ありがとうございます!

by utaori (2009-05-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。