SSブログ

夏にかんぱい!エンジョーイ!! [通信とか]

田舎に帰ろうが海に行こうが山に行こうが、
どこに行ってもゲーム持参してずーっとゲームやってる子っているけどさ。
もうちっとコミュニケーションとろうぜ!と思う今日この頃。

NTTdocomo【Answer】

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html

『みんなの夏』篇
最後の、六人がそれぞれ楽しそうにケータイを使っている画面を見ると
なーーーーんか切ない。
 目の前に海があるなら海見ようよう!
 目の前にヒトがいるならヒトと話そうよう!
こーーーーんなステキな場所にいるんだよ?
ケータイばっかいじりやがって!
全員現代っ子か???
『それぞれ』とか『ひとりひとり』っていうんなら六人集めなきゃいいのに。
あまりにも『個』ばっかり出てて切ない。
これがエンジョイなんかなー???

docomo0521.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。