SSブログ

成増になります [デパートとか]

東武東上線、池袋の次の駅『成増』(急行・準急)。
埼玉と東京の境目『成増』。
一番近い東京であり豊島園への入り口『成増』。

ルミネ【ルミネカードで10%OFF】

http://www.lumine.ne.jp/index.html(CM情報なし)

ルミネといえばルミ姉なわけですが
今回はルミ姉の登場はナシ。(ルミ姉登場のCM集はサイトに有り)

 ルミネカードで
 10%OFF
 なります おでかけします♪

『成増』にルミネができたのかと思った。
『成増(に)おでかけします♪』かと思った。
東上線利用者ならみんなそう思っちゃうよー。
10%OFF の後に『に』を入れてくれたらいいのに。
紛らわしい。

あ、成増ってメジャーじゃないのか?

lumine0512.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

みどり

あ~、まったく紛らわしいですよね。

私も、そう思いました!!!
そこで、検索したところ、こちらのブログにたどり着き、やっと疑問が解決しました。
ありがとうございます。
by みどり (2009-09-14 01:19) 

utaori

最近またこのCMやってますねー。
絶対紛らわしいと思うのですがね。

それにしても疑問解決になるとは思いもよりませんでした。
こちらこそありがとうございます。
by utaori (2009-09-17 19:53) 

わんだ

あ、やっぱり成増にはルミネ無いんですね。

今からいこと思って場所の検索しようと思ったらここにつきました。

あのCM紛らわしすぎですよね。
by わんだ (2010-03-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。