SSブログ

エビバデ!ポッキー [食べ物とか]

ずいぶんご無沙汰です。
そして書く内容もちょっと古い?ような気も。
書こう書こうと思っていながら放置していたのが
これ

グリコ【Pocky】

http://pocky.jp/

前のガッキーの時もナゾだったんだけど
なんでスカートめくれないのか不思議。
なにか画像的処置をしているのか
衣装がめくれないような仕組みになっているのか???

ひさびさに書いたくせに淺ーい内容?(いつも浅いな)
でも気になるのだ。
pocky.jpg

あれ? 正式名はポッキーチョコレートか???
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

kaz

ご無沙汰してます !この記事も1ヶ月前のなんですね(^^;)
元旦から仕事のため今日のうちに「あけおめ」言っておきます(すみません)
来年も良い年になりますように~^^
by kaz (2009-12-31 12:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。