SSブログ

青山テルマ 赤山テルマ 黄山テルマ [美容とか]

皮膚だけは弱いので、今使っているシャンプーは
『無添加・無香料』な敏感肌用ですが
若い頃はエッセンシャルとかマシェリとか
なんつーか、
『男子意識してます系』のを使っていたなぁ・・・ 遠い目

花王【エッセンシャル】

http://www.kao.co.jp/kawatsuku/cm/

『ハピネストーク編』
しょこたんいなくなっちゃったのねー、って思いながら見てたの。
しずちゃんは残ってるのに。って。
しずちゃんはやっぱキョーレツだもんなー。って。

って、よく見たら青山テルマでした。
似てるよ、マジで。

essential0831.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

おひさです^^ というかリアルタイムで今まさにニュースゼロ見てたらこのCM見て 同じこと思ってました

んでCMというならutaoriさんのブログ・・・と思って このCMの記事書いてなかったら自分で書こうと思いながら来ました^^;

流石ですね もう書いてありました CM流す前に本人もチェックしてただろうに 制作側の誰も気づかなかったんだろうか

by kaz (2009-09-01 00:10) 

utaori

ご無沙汰してマス!

実際2〜3回このCMを見るまでしずちゃんだと思ってました。
ホント似てますよねー。

青山テルマは太ったらしずちゃんになるのかしら???

by utaori (2009-09-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。