SSブログ

0801234×××× [おしゃれとか]

男性を選ぶときどこを一番重視する?
って今更ダレからも聞かれませんが
あたしは “匂い”
体臭はもちろん香水も、(匂いが)自分に合う合わないってあるもん。
そして“クサイ”って感じることって結構身を守ってると思うんだよねぇ。

ユニリーバ【AXE】The AXE Effect

http://www.axeeffect.jp/index.html

『Hotdog篇』
毎回ストレートで見ていてニヤニヤしてしまう。
今回もいいですね、女の子。クールでエロくて。
目配せがステキ。真似できないけど。←しないけど。
ちょっと最後の電話のとこがアメリカンホームダイレクトを彷彿させるな。
ティンティロリン♪

ちなみにこのケチャップ文字のケータイ番号つながります。
一瞬柳原かと思ったけど(希望)、ちがうな。
このCMの女の子じゃないことは確かです。

AXE.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

はい ついさっきこのCM見ました
この女の子 匂いで釣られた後は一切パンの方を見ていないのにしっかりと電話番号が枠(パンの幅)内に収まってます すごい!
私なら 数字1つか2つはみだしそう・・・

さては いつもやってるな・・・なんてね
by kaz (2009-05-29 00:05) 

utaori

わたしならはみ出すどころか数字にも見えないと思う。ムフ
by utaori (2009-06-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。