SSブログ

シルキーブラックオーケストラ [飲み物とか]

先日、コンドルズの埼玉公演を観に行ってきた。
去年初めて観に行って以来はまってしまって、今回も楽しませていただいた。
公演の最後、スクリーンにコンドルズの活動状況が紹介され
その中に “サントリーBOSS シルキーブラックCMに出演中” の文字が。
あ、あのCMだ! 家に帰って早速確認しなくっちゃ!

SUNTORY【BOSS シルキーブラック】

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

『シルキーブラックオーケストラ』篇
指揮してるのは吉川晃司か? あ、ムッシュもいる!
きっと他のメンバーもすごいんだろうな。気が向いたら調べてみよう。
それぐらいにしか思ってなかったんだけど
出演者みてみたら、あらあらホントに豪華!
こういう豪華はウキウキしてしまう。だって仲本工事もいるよ!ウフフフフ
コンドルズ観に行かなかったら忘れてたかも。
誰が出演してるのかな?って調べるのはちょっとオモシロイ。

それにしてもベストヒットバイオリンズってネーミングが笑える!
あとロマンティックドラマーとかね。

ちなみにあたしは藤田さん(コンドルズ)のファンです。

BOSS_0525.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

kaz

ん~ アンガールズ山根とかも出てたんですね 気づかなかった
というか髪とマフラーで顔隠れすぎ(;゜ロ゜)

出演しているメンバーは豪華なのに いまいちピントこないのは マギー司郎さんなど楽器に関係ない人が出ているせいでしょうか?

CMなどからスピンオフして 本当にバンドつくったりすることもあるけど このメンバーでは 不可能だろうな・・・ 楽器使えない人多すぎ(コーラスという手もアリかな?)
by kaz (2009-05-26 17:50) 

kaz

ところで 何のCM?
あっ コーヒーか! タイトル喰われてますw
by kaz (2009-05-26 17:51) 

utaori

>楽器使えない人多すぎ(コーラスという手もアリかな?)
C-C-Bの人は叩きながら歌えますね。ククク
by utaori (2009-05-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。