SSブログ

ガキッ!! [飲み物とか]

まさに中学・高校時代を思い出す、っつっても
甘酸っぱいというより苦じょっぱかったあたしの青春時代は
振り返ってもこんなにさわやかじゃなかったけど。

カルピス【カルピスウォーター】

http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html

『ガンバレ初恋(こっそり篇)』
この女の子!最後の「ガキッ!」って言ってる顔。
すんごいイイ!なんつーの?
小学生と中学生の間っつーか、子供と少女の間っつーか、
強がりと照れの間つーか、なんつーの?なんつーの?
ホント『初恋』顔!

今後、CM内で彼と進展してキスシーンとかにならないといいなぁ。
せいぜい放課後の教室でふたりっきり、でドキドキとか。
顔が近すぎてドキッとか。キャー!キャー!!
まだ、それぐらいでお願いします。(オバハンより)

CALPIS0412.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

時の経つのは早いもので・・・最初に見たのは「医龍2」での母を気遣う少女役でしたが もう高校生ですか・・・
そんなに年月経ったかな~

医龍、コードブルー、キイナと なんだか病弱というか持病持ち?的な役柄が多かっただけに 最後のキツイ顔の芝居は新鮮っす^^;

広末が出てきた時にも似た有望感があるのは気のせいでしょうか?

(CM自体に対するコメントが全然出ない・・・w)
by kaz (2009-04-12 23:14) 

utaori

ありゃ、結構ドラマで活躍している女優さんでしたか!
知らなかったです。
ホント、最後の「ガキッ!」って言ってる顔が
なんともほほえましいというか、好きですね。
コレがなかったらブログに書いてなかったと思う。

広末涼子は出てきた時は実は何とも思いませんでした。
女は若いとき同性をあんま認めない傾向にあるんですかね。
(今は好きな女優さんです)
by utaori (2009-04-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。