SSブログ

恋かな Yes! 恋じゃない Yes! [飲み物とか]

愛かな Yes! 愛じゃない♪
早見優だ!懐かしー、って思ったけどサビしか知らん。

サントリー【CHU-HI カロリ。】

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/cm/index.html

『スカートダンス』篇
バーテンダーから引き続き、優香の歌声。
ホント絶妙。
歌い始めは「ずれてんなー」で
最後は「あれ?ずれてなかったのか???」と思わせるあの音程。
なんだろか。
まぁ、かわいいからいいんだけど。

レモン持って写真撮ると表情が優しくなるってホントですか?
ザ・テレビジョーン

kalori.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

以前のバージョンのときからは余り気にしてませんでしたが 早見優の楽曲というと 確かコカ・コーラのCMでしたっけ

カロリってサントリーですよね こういうのオマージュって言うの?
まったく別会社がやると著作権とかどうなんでしょね
by kaz (2009-04-11 23:48) 

utaori

早見優のコカ・コーラCMは
ほんとうっすらしか覚えてないですが
(さっきYOUTUBEで確認)
懐かしいです。ウフフ

CMなどで使われる曲の管理って
JASRAがやってるんすかね? やっぱ。
by utaori (2009-04-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長すぎる太すぎる〜ガキッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。