SSブログ

野菜だから ではない [飲み物とか]

CMを見る前にコンビニで見つけて購入。
パッケージもシンプルでラブリーだし美味しかった。
美味しかった、けど

サントリー【I love vegi】

http://www.suntory.co.jp/softdrink/ilovevegi/cm.html

『野菜人間の恋1』篇
こわい。こわいよぅ。
野菜も好きだし、野菜ジュースも好き。
でもなんだろうこの
フランケンシュタインみたいな物悲しさは。
見れば見るほどこわくて悲しい・・・

lovevegi.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

はい 正直夢に見そうです・・・
子供が見たらマジ泣きそうっす

昔セサミストーリーのパペットを見たときの得体の知れないものを初めて見たときの恐怖が蘇りそうでした(⊃д⊂)

このCM思い出して商品名を思い出せって言われても 「インパクト!」しか思い出せ無さそう・・・
by kaz (2009-04-04 00:12) 

utaori

嫌いじゃないんですけど
なんか変にリアルというかなんちゅーか

シザーハンドも思い出しました。
by utaori (2009-04-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米製 渡辺直美?長すぎる太すぎる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。