SSブログ

う〜さぎさんくまさんねこさん〜よぉ [生活用品とか]

な〜んとなく売れそな気がしま〜すぅ♪

KINCHO【ゴンゴンフレンズ】

http://www.kincho.co.jp/cm/index.html

ゴンゴン『売れそうな予感』篇
最近はこの曲がずーっと頭の中をループ。
(なぜかむかし流行ったランバダを思い出した。)
着ぐるみの笑っているのに無表情なカンジと
うさぎさんがよろけるのが良いです。
そして、ちゃんとバックにタンスが置いてあった!
タンスにゴン!

gon_0331.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

ランバダだったんだ! コアリズムやってるのかと思ってました^^;

実際 やってるとたまにヨロけるし・・・Σ(゜д゜|||)
by kaz (2009-04-02 02:17) 

utaori

いや、あのアンニュイでちといやらしいカンジ
どっかで聞いたことあるなーって思ってたら
ランバダっぽいなーと。
(音楽のジャンルにも疎いのでアレですけど)

振り付け的にはコアリズム!
by utaori (2009-04-02 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっっかいわぁ〜米製 渡辺直美? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。