SSブログ

ダイナミックって・・・ [家電とか]

はじめて見たとき『なんで胸の谷間に犬が?』
っていう疑問があったんだけども。
こないだ見たらいつのまにか黄色いインナー着てた。(合成?)

CASIO【EXILIM ダイナミックフォト】

http://www.exilim.com/dp/jp/

『ミニセントバーナード篇』
まぁインナーを着ようが着まいが意味は分からないんだけど
(こういう合成もできますよってことだとしても何故犬と谷間?みたいな)
やっぱ苦情とか来たのかな?
「女性の胸の谷間がドアップでなんて破廉恥」みたいな。

あ、胸が大きいのとダイナミックをかけてんの?

ちがうか。

inu_0323.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kaz

うんうん( ̄ー ̄)思ってました 私もw

このCM始まってすぐ合成方法とか知りたかったので EXILIMのHP見ましたがその時は谷間ありましたが 次の日にCM見たらもう被せてありました

念のためHP見てみるとやっぱり 隠されてます・・・
http://www.exilim.com/dp/jp/

どんな批判があったのか知りませんが 意味のあるCM映像なんて殆どない昨今 谷間のひとつやふたつ位で文句言うような人は TV見る資格がないのでは?
by kaz (2009-03-31 00:16) 

utaori

苦情言う人もアレですけど
苦情来そうなCMにしてしまった方もなんだか・・・。

苦情来たからってインナーを合成するぐらいなら
はじめっからインナー着せておけと思います。

あ、『服も合成できますよ』ってことか???
by utaori (2009-03-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困るよぉ、木村君なんでもないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。